<派遣>コールセンター
WEBから国内航空券を予約されたお客様の
未経験OK 国内航空券の予約に関するお客様対応スタッフ募集(コールセンター)
WEBから国内航空券を予約されたお客様の
問い合わせ対応のお仕事です☆彡
旅行業界未経験からでもチャレンジできます!
【期間】即日~長期 ※勤務開始日相談OK!
~来社不要のWEB面談を実施中~
≪主な業務内容≫
国内航空券の予約をされたお客様から変更、取消、座席指定、
オンラインチェックイン方法、空港へのアクセスや到着時間など
様々なお問合せに対応するカスタマーサポート業務です。
その他、お客様情報の確認や通話記録の入力作業などもしていただきます。
(専用のシステムを使用)
※台風・雪・地震等により欠航が発生すると問い合わせ数が増加します。
≪オススメポイント≫
服装・ネイルカラー・ヘアカラー自由♪
おしゃれを楽しみたい方にぴったりです。
休憩室、ロッカー、ウォーターサーバー・電子レンジ・冷蔵庫完備
来年1月に新オフィス(新宿)へ移転が決定!
(それまでは要町オフィスでの勤務※要町駅徒歩1分)
周辺にコンビニございます☆
≪月収例≫
月収240,000円
時給1,500円×8時間×20日の場合
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中✲*☆*
関東版LINE@始めました!!
当社オススメの最新お仕事情報などを
いち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ 国内航空券の予約をされたお客様から変更、取消、座席指定、 オンラインチェックイン方法、空港へのアクセスや到着時間など 様々なお問合せに対応するカスタマーサポート業務です。 その他、お客様情報の確認や通話記録の入力作業などもしていただきます。 (専用のシステムを使用) ※台風・雪・地震等により欠航が発生すると問い合わせ数が増加します。 |
応募資格・条件 | 【必須条件】 ◆基本的なPC操作(ブラインドタッチ)ができる方 (コールセンターシステム、基幹システムなど) 【歓迎】 ◆旅行業界・航空業界経験のある方 |
勤務地 | 来年1月中旬以降・オフィス移転予定 最寄り駅 東京都新宿区/ 「都庁前駅」徒歩4分(大江戸線) 「西新宿五丁目駅」徒歩6分(大江戸線) 「西新宿駅」徒歩11分(丸ノ内線) 「新宿駅」徒歩15分(JR各線・小田急線・京王線) 「新宿駅」徒歩13分(都営新宿線・大江戸線) ◎新宿駅~シャトルバス運行あり ◎来年1月中旬まで 最寄り駅 東京都豊島区/ 「要町駅」徒歩1分(副都心線・有楽町線) 「池袋駅」徒歩12分(JR・東京メトロ・西武・東武) |
勤務時間 | 月~日 土日祝を含むシフト制 週5日勤務(週4日×8時間勤務も相談可) 07:00~21:00のなかで実働8時間勤務(休憩1時間) 【例】07:00~16:00、12:00~21:00 ※繁忙期は残業(1 時間程度)をお願いする場合があります。 |
給与 | 時給:1,500円~ ※交通費は別途支給いたします ※時給は経験によって決定します |
休日休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275