<派遣>旅行事務

団体旅行手配/インハウス旅行会社

1月開始♪※2月・3月・4月開始でも相談OK☆彡
社員旅行・報奨旅行・研修・表彰式・周年行事等の
手配を行っている部署でのお仕事になります☆彡

≪主な業務内容≫
団体旅行の企画・販売・手配
(国内・海外の報奨旅行、視察旅行、社員旅行等)
イベントの企画・運営・管理
(交歓会、周年行事等)
行程表や企画書の作成
(営業さんのサポートです、経験なくてもOK)
顧客情報の入力、EDカードの作成などの付随業務
お客様への電話やメール対応、打ち合わせ(対面、Web)
添乗員さんのサポート(ツアー当日の受付など)

◆◇// おススメ //◇◆
◎勤務開始日応相談
◎駅チカ!日本橋駅直結
◎交通費全額支給
◎土日祝休み(完全週休2日制)、年末年始休み

★当社の福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

◆◇// 月収例 //◇◆
・255,000円 + 交通費
時給1,700円x7.5時間x20日の場合

◆◇~~ WEB(ZOOM)面接実施中 ~~◇◆

募集要項を見る

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 団体旅行の企画・販売・手配
(国内・海外の報奨旅行、視察旅行、社員旅行等)
イベントの企画・運営・管理
(交歓会、周年行事等)
行程表や企画書の作成
(営業さんのサポートです、経験なくてもOK)
顧客情報の入力、EDカードの作成などの付随業務
お客様への電話やメール対応、打ち合わせ(対面、Web)
添乗員さんのサポート(ツアー当日の受付など)
応募資格・条件 基本的なPC操作が可能な方
営業アシスタントや、旅行業界経験のある方歓迎♪
勤務地 東京都中央区
最寄り駅:東京メトロ 銀座線・東西線「日本橋駅」直結
都営地下鉄 浅草線「日本橋駅」直結
JR線「東京駅」 徒歩5~10分(利用される線路によります)
東京メトロ 半蔵門線「三越前駅」 徒歩3分
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分、休憩1時間)
残業:繁忙期は月10~20時間程度
給与 時給:1,700円
・交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土・日・祝・年末年始
(その他、創立記念日)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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