<派遣>業務渡航手配

インハウス旅行会社で業務渡航手配

即日~勤務開始日相談OK!【長期前提】
~建設会社の旅行代理店でのお仕事~
少人数で落ち着いた雰囲気の職場です。
*来社不要のWEB面談を実施中

★宝駅から徒歩1分・京橋駅から徒歩5分★
インハウス旅行会社にて、業務渡航手配のお仕事です◎
<主な業務内容>
◆海外航空券の手配
◆ルート確認、運賃計算、見積書作成
◆航空券の取り消し・変更、スケジュール変更対応
◆ビザ案内(一次案内程度、書類作成は他部署へ依頼)
◆お客様とのメール・電話対応
取り扱い方面はアジアが多め、その他アフリカ、アメリカなど。

使用端末:アマデウス
同じ業務をしている方は3名います!

<ポイント>
◆交通費別途支給
◆フルタイム(平日)
◆土日祝休み(完全週休二日制)
◆休憩室あり
◆駅チカ
◆17:10終わりなので比較的早めに帰宅できます

<月収例>
268,334円 + 交通費
時給1,750円 × 7時間40分/日 × 20日勤務の場合

★当社の福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

募集要項を見る

PR Contents

あなたの“やりたい”に応える✧    阪急トラベルサポートで働く♪

阪急トラベルサポートは・・・
❖阪急交通社100%出資会社
❖阪急阪神ホールディングスグループの一員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 来社不要でラクラク✧ WEB面接を実施中 /

少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたの都合の良い日時で面接を調整いたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~関東版LINE@を開設しました~

当社オススメの最新お仕事情報などを
いち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>業務渡航手配
雇用形態 派遣社員
仕事内容 <主な業務内容>
◆海外航空券の手配
◆ルート確認、運賃計算、見積書作成
◆航空券の取り消し・変更、スケジュール変更対応
◆ビザ案内(一次案内程度、書類作成は他部署へ依頼)
◆お客様とのメール・電話対応
応募資格・条件 ■長期的な就業が可能な方
■業務渡航手配の実務経験がある方
※国内出張手配の実務経験がある方で業務渡航手配に挑戦したい方も歓迎♪
勤務地 東京都中央区/
都営地下鉄浅草線「宝町駅」徒歩1分
メトロ銀座線「京橋駅」徒歩5分
JR「東京駅」徒歩10分
勤務時間 平日 月~金
8:30~17:10(休憩60分、実働7時間40分)   
※残業は月10~20時間程度
※繁忙期は10月11月頃
給与 時給:1,750円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土・日・祝日・年末年始
■完全週休2日制(週5日勤務)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他法令による休暇制度
※いずれも要件あり
応募方法 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。
その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。

※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。
※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。

<お仕事決定までの基本的な流れ>
▼ご応募
▼弊社よりご連絡。面談の日程調整
(エントリーフォームのご回答)
▼ヒアリング
▼お仕事の紹介
(職場見学)
▽就業決定

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275