<派遣>旅行事務

国内航空券の予約手配スタッフ

旅行業界未経験でも大丈夫♪
航空券の予約をコツコツ取っていきます!

~来社不要のWEB面談を実施中~

≪主な業務内容≫
\国内航空券の予約手配業務です/
●航空会社システムを使用して、空席・料金照会
●予約手続き
●予約情報と請求書をお客様へ送付
●お客様への代案提案(架電orメール)※希望便が満席の場合
お申込み件数は数百件を超えるため優先順位をつけながら手配をしていきます!
※入電集中時の受電1次受けサポートもお願いすることがあります

≪研修について≫
座学研修⇒各ポジションで実践的な研修を実施
対応に困った場合は社員、経験が豊富なスタッフに聞いていただける体制です。

≪補足≫
365日稼働していますので、年末年始なども数日はご対応をお願いしています。
※難しい場合は相談OK

≪オススメポイント≫
服装・ネイルカラー・ヘアカラー自由♪
おしゃれを楽しみたい方にぴったりです。
休憩室、ロッカー、ウォーターサーバー・電子レンジ・冷蔵庫完備

≪月収例≫
月収240,000円
時給1,500円×8時間×20日の場合

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中✲*☆*

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報などを
いち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
●航空会社システムを使用して、空席・料金照会
●予約手続き
●予約情報と請求書をお客様へ送付
●お客様への代案提案(架電orメール)※希望便が満席の場合
応募資格・条件 【必須条件】
◆PC基本操作(お客様との通話記録を入力する作業があるためタイピングが出来る方)
◆旅行が好きな方、航空券比較サイトや航空会社HPから自身で旅行の手配(予約)をしたことがある方

【歓迎】
◆旅行業界・航空業界経験のある方
勤務地 都営大江戸線 「都庁前駅」 徒歩7分
都営大江戸線 「西新宿五丁目駅」 徒歩6分
丸ノ内線 「西新宿駅」 徒歩11分
各線「新宿駅」より 無料シャトルバス運行♪
運行間隔:約5~10分、所要時間:約5~7分程度
勤務時間 月~日 土日祝を含むシフト制
(シフトパターン)
①8時~17時、②9時~18時、③12時~21時(休憩1時間)
※繁忙期は残業(1 時間程度)をお願いする場合があります。
給与 時給:1,500円~
※交通費は別途支給いたします
※時給は経験によって決定します
休日休暇 シフト制
毎月15日~20日ぐらいに希望休(4日間程度)を申請、25日までに翌月のシフトを展開!
一般的に月の公休日数は8~9日
半分を希望休残りに半分を他のスタッフと調整の上休みを決めていきます。
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275