<派遣>旅行会社営業サポートスタッフ

旅行会社での営業サポート事務

【急募!】旅行をサポートできるお仕事!
4月から9月までの短期募集‼

旅行会社でのサポート事務!
<6ヵ月間の短期募集!>
~派遣期間~
2025年4月1日~2025年9月30日まで
・高時給(経験により考慮します)
・旅行業務経験者または添乗業務に従事している方大歓迎!
・一般事務や営業事務の経験を活かして、
        旅行業界で働いてみたい方歓迎!

<主なお仕事内容>

国内海外の団体営業サポート事務
(予約確認や名簿作成、ホテル、交通機関、食事などの手配業務、
国際航空券のパスポートチェック及び顧客情報などデータ入力など)
募集ツアーの受付
(電話対応・メール対応)

<勤務時間>
・平日の週5日勤務(土日祝 休業)
・9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)

//**収入例**\\
《月収例》
205,800円 + 交通費

時給1,400円x7時間x21日勤務の場合

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※当社:阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員

◆◇~来社不要!WEB(ZOOM)面接実施中~◇◆

募集要項を見る

PR Contents

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行会社営業サポートスタッフ
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・国内海外の団体旅行に関する営業事務のサポート
(予約確認や名簿作成、ホテルや交通機関などの手配、
・国際航空券のパスポートチェック及び顧客状況入力作業など
・募集ツアーの受付
(電話対応・メール対応)
応募資格・条件 ・旅行業務経験者または添乗業務に従事している方
・週5日勤務可能な方
・未経験可(営業事務、一般事務の経験があり、旅行業界に興味ある方)
勤務地 JR鹿児島中央駅・徒歩約5分
勤務時間 ・9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)
・平日の週5日勤務
給与 時給:1,400円+交通費別途支給
休日休暇 土日祝
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)
●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度・法令によるその他の休暇制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 092-712-6600

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 092-712-6600