<派遣>旅行事務

【期間】4月・5月開始!(開始日相談OK)
職員の方向け 旅行カウンター業務や出張手配のお仕事

【期間】4月・5月開始!(開始日相談OK)
長期前提☆旅行や出張の手配!
一般のお客様より職員の方向けのカウンターです。
~来社不要のWEB面談を実施中~
行政機関内にある旅行カウンターにて
職員の方の旅行手配や出張手配をお願いします♪
/
旅行業界経験のある方向けのお仕事
\
【主な業務内容】
■カウンター業務、電話対応
■国内、海外パッケージツアー販売
■国内、海外出張手配
■個人旅行、団体旅行のご案内・ご提案
(国内外どちらも担当していただきます)
■旅行券やギフトカードなど、各種ギフト商品の販売
<就業先情報>
スタッフは社員3名です。
<働き方・月収例>
■週5日勤務(※目安)
⇒週5日×7時間45分×1,650円 / 月収255,750円 + 交通費

あなたの“やりたい”に応える✧ 阪急トラベルサポートで働く♪
阪急トラベルサポートは・・・
❖阪急交通社100%出資会社
❖阪急阪神ホールディングスグループの一員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 来社不要でラクラク✧ WEB面接を実施中 /
少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたの都合の良い日時で面接を調整いたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ■カウンター業務、電話対応 ■国内、海外パッケージツアー販売 ■国内、海外出張手配 ■個人旅行、団体旅行のご案内、ご提案 (国内外どちらも担当していただきます) ■旅行券やギフトカードなど、各種ギフト商品の販売 |
応募資格・条件 | ・旅行業界でのご経験がある方 ・QRなどの旅行端末の操作経験がある方 ・長期就業出来る方 |
勤務地 | 東京都新宿区 JR「新宿駅」(徒歩約10分) 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」(徒歩約4分) |
勤務時間 | 平日のみ 月~金(週5日) 09:45~18:30 10:15~19:00 基本は10:15~19:00、どちらも休憩1時間(実働7時間45分) 残業は月5~10時間程度 |
給与 | 時給:1,650円 ※交通費は別途支給いたします(※社内規定あり) |
休日休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。 その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。 ※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。 ※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275