<派遣>旅行事務

職員の方向け 旅行カウンター業務や出張手配のお仕事

【期間】4月・5月開始!(開始日相談OK)
長期前提☆旅行や出張の手配!
一般のお客様より職員の方向けのカウンターです。
~来社不要のWEB面談を実施中~

行政機関内にある旅行カウンターにて
職員の方の旅行手配や出張手配をお願いします♪

旅行業界経験のある方向けのお仕事

【主な業務内容】
■カウンター業務、電話対応
■国内、海外パッケージツアー販売
■国内、海外出張手配
■個人旅行、団体旅行のご案内・ご提案
(国内外どちらも担当していただきます)
旅行券やギフトカードなど、各種ギフト商品の販売

<就業先情報>
スタッフは社員3名です。

<働き方・月収例>
■週5日勤務(※目安)
⇒週5日×7時間45分×1,650円 / 月収255,750円 + 交通費

◆当社のメリット・福利厚生はこちら

募集要項を見る

PR Contents

あなたの“やりたい”に応える✧ 阪急トラベルサポートで働く♪

阪急トラベルサポートは・・・
❖阪急交通社100%出資会社
❖阪急阪神ホールディングスグループの一員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 来社不要でラクラク✧ WEB面接を実施中 /

少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたの都合の良い日時で面接を調整いたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✅2025年3月~新アカウントへ移行

阪急トラベルサポートの公式LINEをリニューアルしました!
オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします✨
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪

スマートフォンでは「友だち追加」ボタンを押してスムーズに登録OK♪
Add friend

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ■カウンター業務、電話対応
■国内、海外パッケージツアー販売
■国内、海外出張手配
■個人旅行、団体旅行のご案内、ご提案
(国内外どちらも担当していただきます)
■旅行券やギフトカードなど、各種ギフト商品の販売
応募資格・条件 ・旅行業界でのご経験がある方
・QRなどの旅行端末の操作経験がある方
・長期就業出来る方
勤務地 東京都新宿区
JR「新宿駅」(徒歩約10分)
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」(徒歩約4分)
勤務時間 平日のみ 月~金(週5日)
09:45~18:30
10:15~19:00
基本は10:15~19:00、どちらも休憩1時間(実働7時間45分)
残業は月5~10時間程度
給与 時給:1,650円
※交通費は別途支給いたします(※社内規定あり)
休日休暇 シフト制
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。
その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。

※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。
※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275