<派遣>営業事務

貿易会社での営業サポート

【期間】5月下旬~
★貿易関連の業務経験が少しでもある方歓迎★

大手貿易会社で営業サポートのお仕事☆彡
≪主な業務内容≫

◇見積り作成
◇出荷調整
◇メール・電話対応
◇その他、システム操作・データ入力など
※海外現地法人や代理店と英語でメールのやり取りが
発生する可能性があります(メール全体の2割程度)
※航空便、船便どちらも対応しています
※エリアは全世界あり

20代~40代を中心に、男性・女性ともに活躍中の職場です!
ハローワーク等でお仕事探し中の方も大歓迎!
まずはお気軽にご応募ください。

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

✅2025年3月~新アカウントへ移行

阪急トラベルサポートの公式LINEをリニューアルしました!
オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします✨
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪

スマートフォンでは「友だち追加」ボタンを押してスムーズに登録OK♪
Add friend

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>営業事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 【公式LINE掲載用記事】

<主な業務内容>
営業サポート(内勤業務)
◇見積り作成
◇出荷調整
◇英文交信
◇メール・電話対応
◇その他、システム操作・データ入力など
応募資格・条件 ■基本的なPCスキルがある方
■長期就業が可能な方
◇できればforwarder経験者(未経験者でもOK) 
◇業界経験者歓迎
◇貿易事務の経験がある方歓迎
勤務地 東京都港区/
最寄駅:JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」より徒歩約7分
    都営三田線「内幸町駅」より徒歩約5分
勤務時間 平日 月~金
09時00分~18時00分(休憩60分)
※残業は月に30時間前後
給与 時給:1,800円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土・日・祝
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275