<派遣>営業事務

貿易会社での営業サポート

★貿易関連の業務経験が少しでもある方歓迎★
大手貿易会社で営業サポートのお仕事☆彡
≪主な業務内容≫
◇見積り作成
◇出荷調整
◇メール・電話対応
◇その他、システム操作・データ入力など
※海外現地法人や代理店と英語でメールのやり取りが
発生する可能性があります(メール全体の2割程度)
※航空便、船便どちらも対応しています
※エリアは全世界あり
20代~40代を中心に、男性・女性ともに活躍中の職場です!
ハローワーク等でお仕事探し中の方も大歓迎!
まずはお気軽にご応募ください。
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
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職場の雰囲気
年齢層
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20代
30代
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50代
60代
男女比率
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男性
| 職種 | <派遣>営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 仕事内容 | <主な業務内容> 営業サポート(内勤業務) ◇見積り作成 ◇出荷調整 ◇英文交信 ◇メール・電話対応 ◇その他、システム操作・データ入力など |
| 応募資格・条件 | ■基本的なPCスキルがある方 ■長期就業が可能な方 ◇できればforwarder経験者(未経験者でもOK) ◇業界経験者歓迎 ◇貿易事務の経験がある方歓迎 |
| 勤務地 | 東京都港区/ 最寄駅:JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」より徒歩約7分 都営三田線「内幸町駅」より徒歩約5分 |
| 勤務時間 | 平日 月~金 09時00分~18時00分(休憩60分) ※残業は月に30時間前後 |
| 給与 | 時給:1,800円 ※交通費は別途全額支給いたします |
| 休日休暇 | 土・日・祝 |
| 待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり |
| 応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
| その他 | 業務内容:(雇入れ直後)営業事務 (変更の範囲)会社が定める業務 契約期間: 期間の定めあり 契約の更新は次により判断する 契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、 勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など 契約更新の上限回数:なし 就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所 (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む) 受動喫煙防止措置: 喫煙所あり(屋内) 雇用形態: 派遣労働者 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275













