旅行手配スタッフ

旅行業界経験者歓迎♪
°˖✧英語・PC(基本操作)使います°˖✧
◆業務内容◆
・個人旅行の手配業務(外国人対応含む)
・宿泊、レンタカー、パッケージなどの手配
・航空券などの手配、他部署からの依頼分手配
・見積書、行程表の作成
・顧客の電話、来客対応、メール(英語対応あり)
・基幹システムへの入力と請求書の作成・発行
・旅行条件書などの整理
・その他附随する業務 etc…
◆資格・スキル◆
◆旅行業経験者 歓迎
◆英語基礎(英検3級、中学卒業程度)レベル
(英語・日本語共にメール・電話などでのやり取り、対応が出来る方)
◆Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teamsの基本操作必須
(入力ができ、実務で使用経験があればOK)
◆対客・接客経験のあると尚良い
◆日本語でのコミュニケーション力がある方
Those who have communication skills in Japanese
Foreign nationals have already obtained the Japanese Language Proficiency Test N1
◆勤務時間・休憩◆
<勤務期間>2025年5月~2026年4月(延長の可能性あり)
<就業時間> 9:00~18:00
(実働8時間/休憩60分)
(残業時間は月/10時間ほど)
※残業が出来ない日などはご相談下さい。
<休日> 土、日 ※祝日は出勤となります。
<時給> 1,450円 ※交通費別途支給
<服装> オフィスカジュアル
(ジーパン、サンダル等ラフはNG)
髪色自由、ネイルOK(但し、華美でないもの)
<駅チカ> 久屋大通駅から徒歩2分
栄駅から徒歩9分
<月収例>
232,000円 + 交通費
(時給1,450円×1日8時間×20日勤務の場合)
1日8時間を超えた場合の時間外時給は25%割増
(時間外時給1,813円)
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職場の雰囲気
年齢層




男女比率




職種 | <派遣>旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ・個人旅行の手配業務(外国人対応含む) ・宿泊、レンタカー、パッケージなどの手配 ・航空券などの手配、他部署からの依頼分手配 ・見積書、行程表の作成 ・顧客の電話、来客対応、メール(英語対応あり) ・基幹システムへの入力と請求書の作成・発行 ・旅行条件書などの整理 ・その他附随する業務 etc... |
応募資格・条件 | ◆旅行業経験者 歓迎 ◆英語基礎(英検3級、中学卒業程度)レベル (英語・日本語共にメール・電話などでのやり取り、対応が出来る方) ◆Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teamsの基本操作必須 (入力ができ、実務で使用経験があればOK) ◆対客・接客経験あると尚良い ◆日本語でのコミュニケーション力がある方 Those who have communication skills in Japanese Foreign nationals have already obtained the Japanese Language Proficiency Test N1 |
勤務地 | 名古屋市東区 久屋大通駅から徒歩2分 栄駅から徒歩9分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分) ※残業は月平均10時間程度 残業が出来ない日などはご相談下さい。 |
給与 | 時給1,450円 ※交通費別支給 |
休日休暇 | 土日休み ※祝日は出勤となります ※年末年始・G.W・お盆は長期休暇あり |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) 健康診断(年1回) 有給休暇(6ヵ月以上勤務) 法令による休暇制度 慶弔金支給制度・その他法令による休暇制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022