<派遣>旅行事務

期間限定 国際交流イベントの運営サポート

\9月開催のイベントに向けて、
準備をお手伝いしてくれる方を募集!/
【期間限定】7月1日~9月20日までの予定
※前倒しで就業開始のご相談をする可能性があります。
(難しい場合は7月~でOK!)
※パソコン手配の為、入社日調整をする可能性があります。

国際交流に関わる貴重なイベントに携われるチャンス☆彡

<主な業務内容>
■ 書類対応・データ入力
参加者への案内書類の発送
参加者情報の入力(Excel)、リスト作成・整理
査証(ビザ)書類の作成
チケット発送
社内精算システムへのデータ入力

■ 交通機関の手配・調整業務
海外航空券・国内航空券・国内列車に関する確認事項のやり取り
(参加者対応)
チケット手配(他社への連絡)

■ 申込管理
申込・取消・変更の情報集約

■ 精算・レポート作成
・チケット費用の一覧リスト作成
・業務件数などのレポート作成

■ 使用ソフトウェア
Outlook/Teams/Excel/Word/PowerPoint

~おすすめPOINT~
■ビル内にランチができる飲食店やコンビニもあるので便利♪
■駅チカ
■交通費別途全額支給
■期間限定&短期

~服装について~
■基本:オフィスカジュアル

◆◇// 月収例 //◇◆
■272,000円 + 交通費
時給1,700円x8時間x20日の場合

※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 【主な業務内容】
■ 書類対応・データ入力
・参加者への案内書類の発送
・参加者情報の入力(Excel)、リスト作成・整理
・査証(ビザ)書類の作成
・チケット発送
・社内精算システムへのデータ入力

■ 交通機関の手配・調整業務
・海外航空券・国内航空券・国内列車に関する確認事項のやり取り
(参加者対応)
・チケット手配(他社への連絡)

■ 申込管理
申込・取消・変更の情報集約

■ 精算・レポート作成
・チケット費用の一覧リスト作成
・業務件数などのレポート作成

■ 使用ソフトウェア
Outlook/Teams/Excel/Word/PowerPoint
応募資格・条件 <必須要件>
・Outlook、Teams、Word、Excel実務経験ある方、パソコン操作に抵抗ない方
(経験が少ない方もご相談ください!)
勤務地 千葉県千葉市美浜区/
最寄駅:京葉線・海浜幕張駅より徒歩5分
勤務時間 就業曜日:月~金、週5日勤務
09:00~18:00(休憩1時間)実働8時間
多少残業が発生する場合もありますが、基本はありません。
給与 時給:1,700円~
●給与のほかに通勤交通費を別途全額支給します
●時給は経験に応じ決定
休日休暇 土日祝
※9/12(金)、9/13(土) は都内イベント会場での受付業務などを
お願いする予定です。
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)※条件を満たす場合
●定期健康診断  ※条件を満たす場合
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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