旅行事務/法人団体旅行の手配アシスタント

【長期・短期】どちらも募集☆彡
2025年8月開始!
未経験からスタートできる旅行会社での事務♪
*来社不要のWEB面談を実施中
★浜松町駅から徒歩約7分・大門駅から徒歩約8分★
国内・海外旅行手配の後方アシスタント◎
営業のフォローをお任せします♪
<主な業務内容>
団体旅行の手配アシスタント
■航空券/交通機関/ホテルの調整および最終確認
■お客様(クライアントおよび参加者)対応
■その他付随業務
<期間>
●長期
2025年8月開始~ ※勤務開始日相談OK!
●短期
・国内旅行のお仕事
派遣期間:2025年8~10月
・海外旅行のお仕事
派遣期間:2025年8~12月
<ポイント>
◆交通費別途支給
◆フルタイム(平日)
◆土日祝休み(完全週休二日制)
◆ブランクある方歓迎
しっかりとサポートしてくれます
◆休憩室あり(お茶・水・コーヒー無料)、給湯室、レンジあり
◆服装・髪型は自由でOK(デニムは不可)
◆正社員登用制度あり(フルタイム勤務)
◆東京湾が見えるきれいなオフィスでのお仕事
<月収例>
253,000円 + 交通費(+残業代)
時給1,650円 × 7時間40分/日 × 20日勤務の場合
※当社:阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員
☆WEB面接実地中☆

あなたの“やりたい”に応える✧ 阪急トラベルサポートで働く♪
阪急トラベルサポートは・・・
❖阪急交通社100%出資会社
❖阪急阪神ホールディングスグループの一員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 来社不要でラクラク✧ WEB面接を実施中 /
少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたの都合の良い日時で面接を調整いたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職場の雰囲気
年齢層




男女比率




職種 | <派遣>旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | <主な業務内容> 団体旅行の手配アシスタント ■航空券/交通機関/ホテルの調整および最終確認 ■お客様(クライアントおよび参加者)対応 ■その他付随業務 |
応募資格・条件 | ◆事務作業の経験がある方 ◆Excel、Wordの操作が可能な方 (Excel初級程度でOK!) ◇旅行業界の経験がある方歓迎 |
勤務地 | 東京都港区/ 「浜松町駅」より徒歩約7分 「大門駅」より徒歩約8分 |
勤務時間 | 平日 月~金 09:30~18:10(実働7時間40分、休憩60分) ※残業は月20時間程度 |
給与 | 時給:1,650円 ※交通費は別途全額支給いたします |
休日休暇 | 土・日・祝日 ■完全週休2日制(週5日勤務) |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他法令による休暇制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。 その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。 ※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。 ※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。 <お仕事決定までの基本的な流れ> ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面談の日程調整 (エントリーフォームのご回答) ▼ヒアリング ▼お仕事の紹介 (職場見学) ▽就業決定 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275