<派遣>コールセンター

航空端末操作経験のある方募集☆
海外旅行手配コンシェルジュ(コールセンター)

航空端末操作経験のある方募集☆
富裕層のお客様を対象とした海外旅行のコンシェルジュ♪
*来社不要のWEB面談を実施中
≪主な業務内容≫
旅行手配の電話オペレーターのお仕事です◎
実際に航空券や宿泊施設の手配も行っていただきます。
・電話やメールでの問い合わせ対応(受架電)
・海外旅行の相談や、パッケージツアー販売、個人旅行の手配案内
・国際航空券や宿泊の見積・手配
※航空端末:Amadeus使用
・お客様対応記録の入力
【おすすめポイント】
・世代幅広く活躍中♪
・OJT研修あり♪
・セキュリティカード使用による入退室
・オフィス内禁煙
(敷地内に喫煙できるスペースあり)
・休憩室、ロッカーあり
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲


職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 【公式LINE掲載用記事】 ≪富裕層のお客様を対象とした旅行コンシェルジュ≫ ・電話やメールでの問い合わせ対応(受架電) ・海外旅行の相談や、パッケージツアー販売、個人旅行の手配案内 ・国際航空券や宿泊の見積・手配 ※航空端末:Amadeus使用 ・お客様対応記録の入力 |
応募資格・条件 | ・AmadeusやINFINIなどGDS操作経験のある方 ・基本的なPC入力が出来る方 ・電話応対ができる方(対応をしながらの端末操作も可能な方) ★旅行業界のご経験(接客・窓口・手配)や電話対応経験者はスキルを活かせます! |
勤務地 | 東京都千代田区/ 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩5分 都営地下鉄新宿線「岩本町駅」より徒歩5分 JR山手線・中央線、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩7分 |
勤務時間 | 土日祝を含むシフト制 08:00~20:15(実働7時間30分/休憩1時間) |
給与 | 時給:1,700円 ※交通費は別途支給いたします |
休日休暇 | シフト制(週休2日) |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日) ※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275