<紹介予定派遣>旅行事務

就業開始日相談OK♪インハウスの旅行会社でのお仕事!
スキルを活かせる業務渡航手配スタッフ

就業開始日相談OK♪インハウスの旅行会社でのお仕事!
航空系端末の操作経験者募集☆彡
※紹介予定派遣でのご紹介です
~来社不要のWEBオンライン面談を実施中~
≪主な業務内容≫
グループ企業従業員の海外出張等の手配を行っていただきます。
◎海外航空券手配
◎ビザの各種手配
◎メール、電話対応(基本はメールでのやり取り)
◎その他精算業務等
使用端末:INFINI(メイン)、AMADEUS
海外にも拠点があるため、英語でメールのやり取りをすることもあります。
英語でのコミュニケーションができる方におすすめです☆
//●周辺環境●//
・京橋駅直結、東京駅徒歩5分の好立地です!
・ビル内にコンビニ、飲食店あり
//■月収例■//
277,500円 + 交通費
(時給1,850円x7.5時間x20日勤務の場合)
//★ポイント★//
・就業開始日相談可能!
・駅チカ:京橋駅直結、東京駅徒歩5分
・土日祝休み、年末年始休み
・交通費全額支給あり
・高時給1,850円(航空端末操作ができる方)
・紹介予定派遣(最大6か月派遣で就業後、正社員採用)
・正社員採用後はフレックス、在宅勤務等の制度あり
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲


職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <紹介予定派遣>旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 【公式LINE掲載用記事】 ≪主な業務内容≫ グループ企業従業員の海外出張等の手配を行っていただきます。 ◎海外航空券手配 ◎ビザの各種手配 ◎メール、電話対応(基本はメールでのやり取り) ◎その他精算業務等 使用端末:INFINI(メインで使用),AMADEUS 海外にも拠点があるため、英語でメールのやり取りをすることもあります。 |
応募資格・条件 | ◆業務渡航手配経験のある方(航空系端末の操作経験) ◇TOEIC 600点程度の英語力をお持ちの方 歓迎 ◇総合旅行業務取扱管理者の資格を持っている方 歓迎 |
勤務地 | 東京都中央区/ 最寄駅: 都営地下鉄銀座線「京橋駅」より直結 JR「東京駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 平日 月~金 9:00~17:30(休憩1時間) 残業は月20時間程度です 正社員採用後はフレックス制、在宅勤務(週1~2日)あり |
給与 | 時給:1,850円 ※交通費は別途支給いたします 正社員採用後の年収: 470万円~(年二回賞与含む) ※ご経験や能力を踏まえて決定 |
休日休暇 | 土日祝日・年末年始 |
待遇・福利厚生 | 派遣就業時 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●慶弔等休暇制度 いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275