<派遣>一般事務

<期間限定>旅行会社で事務業務

【期間限定】即日~2026年3月まで(予定)
専門知識不要!旅行業界での経験も不問
コツコツ作業がお得意な方にオススメです☆


旅行会社で庶務業務や経費精算業務をお任せします。

≪主な業務内容≫
・郵便物の受発送・仕分け
・備品管理
・電話応対・取り次ぎ
・官公庁への書類届出・申請
・請求書のデータ入力・申請(経費精算システム使用)

★豊洲駅より徒歩5~6分★

\基本的なOAスキルをお持ちの方/
○交通費支給あり
即日より勤務可能です。

◆◇// 月収例 //◇◆
270,000円 + 交通費
時給1,800円x7時間30分x20日の場合

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

◇◆ WEB面接実施中 ◆◇

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>一般事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 旅行会社で庶務業務や経費精算業務をお任せします。

≪主な業務内容≫
・郵便物の受発送・仕分け
・備品管理
・電話応対・取り次ぎ
・官公庁への書類届出・申請
・請求書のデータ入力・申請(経費精算システム使用)
応募資格・条件 ◆基本的なOAスキルをお持ちの方
(簡単な入力やSUM関数を使って対応のできる方)
勤務地 東京都江東区/
最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩5分
    ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩6分
勤務時間 平日 月~金
09:20~17:50(休憩60分、実働7時間30分)
※残業はほぼなし
給与 時給:1,800円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土日祝休み・年末年始休み
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。
その他 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務
     (変更の範囲)会社が定める業務
契約期間: 期間の定めあり
      契約の更新は次により判断する
      契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、
      勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など
      契約更新の上限回数:なし
就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所
     (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む)
受動喫煙防止措置: 敷地内全て禁煙
雇用形態: 派遣労働者

登録地

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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