<派遣>旅行事務

〈急募・2ヶ月限定〉大規模ビジネスイベントの交通・宿泊手配

【12月~来年1月までの期間限定!】
未経験からスタートできる旅行会社での事務♪
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★浜松町駅から徒歩約7分・大門駅から徒歩約8分★
大規模ビジネスイベントの後方サポート◎
参加者の交通手段・宿泊先の手配をお願いします♪

<主な業務内容>
ビジネスイベントの手配アシスタント
■航空券/交通機関/ホテルの調整および最終確認
■お客様(クライアントおよび参加者)対応
■その他付随業務

MICE関連業務、ホテル・交通機関手配経験者歓迎!

<ポイント>
◆交通費別途支給
◆フルタイム(平日)
◆土日祝休み(完全週休二日制)
◆ブランクある方歓迎
しっかりとサポートしてくれます
◆休憩室あり(お茶・水・コーヒー無料)、給湯室、レンジあり
◆オフィスカジュアルOK
◆東京湾が見えるきれいなオフィスでのお仕事

<月収例>
276,000円 + 交通費(+残業代)
時給1,800円 × 7時間40分/日 × 20日勤務の場合

★当社のメリット・福利厚生はこちら

※当社:阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 <主な業務内容>
ビジネスイベントの手配アシスタント
■航空券/交通機関/ホテルの調整および最終確認
■お客様(クライアントおよび参加者)対応
■その他付随業務
応募資格・条件 ◆事務作業の経験がある方
◆Excel、Wordの操作が可能な方
(Excel初級程度でOK!)

◇旅行業界(航空券・ホテル手配)の経験がある方 歓迎
◇MICE関連業務の経験がある方 歓迎
勤務地 東京都港区/
「浜松町駅」より徒歩約7分
「大門駅」より徒歩約8分
勤務時間 平日 月~金
09:30~18:10(実働7時間40分、休憩60分)   
※残業は月20時間程度
給与 時給:1,800円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土・日・祝日
■完全週休2日制(週5日勤務)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (雇用保険・労災)

※要件あり
応募方法 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。
その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。

※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。
※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。

<お仕事決定までの基本的な流れ>
▼ご応募
▼弊社よりご連絡。面談の日程調整
(エントリーフォームのご回答)
▼ヒアリング
▼お仕事の紹介
(職場見学)
▽就業決定
その他 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務
     (変更の範囲)会社が定める業務
契約期間: 期間の定めあり
      契約の更新は次により判断する
      契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、
      勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など
      契約更新の上限回数:なし
就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所
     (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む)
受動喫煙防止措置: 喫煙所あり(屋外)
雇用形態: 派遣労働者

登録地

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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