<紹介予定派遣>旅行事務
							
旅行業界の経験者募集!
							
								
							
						
						
						
							外資系企業で旅行コンシェルジュ

旅行業界の経験者募集!
正社員登用前提の紹介予定派遣!
★クレジットカード会員の富裕層向けに
旅行・レジャーなどを手掛ける外資系企業でのお仕事です★
~来社不要のWEBオンライン面談を実施中~
							人気エリア・新宿のオシャレなオフィスで就業♪
≪主な業務内容≫
◎航空券・宿泊施設・鉄道・レストランの手配
◎電話・メール・チャットでの問い合わせ対応(電話でのお問い合わせが多いです)
◎会員様の依頼に沿ったプランのご提案
◎メール、電話対応(基本はメールでのやり取り)
◎その他付随する業務等
会員様からのご依頼を電話やメールで受け、
リサーチ・ご提案・手配までを担当します。
例えば…
「海外でおすすめのホテルを予約してほしい」
「アメリカに行くのでフライトを手配してほしい」
といった要望にご対応いただきます。
依頼内容の例:ヨーロッパ旅行、ハワイのホテル予約、スパの手配など
//●周辺環境●//
・人気エリア新宿のオシャレで開放的なオフィス!
・ビル内にカフェ、無料で使えるジム(シャワー付)あり!
・屋上もあるので合間のリフレッシュもできる♪
//■月収例■//
272,000円 + 交通費
(時給1,700円x8時間x20日勤務の場合)
//★ポイント★//
・開始日相談OK!
・正社員登用前提の紹介予定派遣(派遣期間最大6ヶ月)
・シフト制(休みの日数は土日祝と同様)
・正社員登用後はリモートワークOK!
・服装と髪型自由でネイル、ピアスもOK!
・社内のドリンク、お菓子は無料!
・交通費全額支給あり
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

 
									職場の雰囲気
年齢層
										● ●
										● ●
										● ●
										● ●
										●
									
									
									 ●
										● ●
										● ●
										● ●
										●
									
										20代
										30代
										40代
										50代
										60代
									
									
								男女比率
										女性
										● ●
										● ●
										● ●
										● ●
										男性
										●
										男性
									
									
								 ●
										● ●
										● ●
										● ●
										男性
										●
										男性
									| 職種 | <紹介予定派遣>旅行事務 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 | 
| 仕事内容 | ≪主な業務内容≫ ◎航空券・宿泊施設・鉄道・レストランの手配 ◎電話・メール・チャットでの問い合わせ対応(電話でのお問い合わせが多いです) ◎会員様の依頼に沿ったプランのご提案 ◎メール、電話対応(基本はメールでのやり取り) ◎その他付随する業務等 使用端末:AMADEUS、INFINI、マルス等 会員様からのご依頼を電話やメールで受け、 リサーチ・ご提案・手配までを担当します。 例えば… 「海外でおすすめのホテルを予約してほしい」 「アメリカに行くのでフライトを手配してほしい」 といった要望にご対応いただきます。 依頼内容の例:ヨーロッパ旅行、ハワイのホテル予約、スパの手配など 国内のお客様の対応が中心です。 (手配の割合 国内 6割 海外4割) | 
| 応募資格・条件 | ◆基本的なPC操作が出来る方(Outlook/Teamsなど) ◆旅行業界経験のある方 GDS(AMADEUSなど)使用経験/航空券・宿泊手配/ランドオペレーター業務/国内外パッケージ販売経験 のいずれかのご経験がある方 ◇旅行カウンターの経験者 歓迎! ◇英語・中国語・韓国語等語学力を活かしたい方 歓迎! ◇色々なことに興味があり、探求心を持って取り組める方 歓迎! | 
| 勤務地 | 東京都新宿区/ 最寄駅:JR「新宿」駅より徒歩15分 都営大江戸線「都庁前」駅や京王線「初台」駅からもアクセス可能 | 
| 勤務時間 | 土日祝含めシフト制 7:00~23:00の間で8時間勤務 ※9:00~、10:00~、11:00~のシフトが多いです 正社員採用後は在宅勤務もあり♪ | 
| 給与 | 時給:1,700円 ※交通費は別途支給いたします 正社員登用後の年収:350万~450万円程度 ※経験・能力を考慮の上決定 | 
| 休日休暇 | シフト制 ※休日日数は土日祝と同様(祝日分は希望休) | 
| 待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり | 
| 応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 <お仕事決定までの基本的な流れ> ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面談の日程調整 (エントリーフォームのご回答) ▼ヒアリング ▼お仕事の紹介 (職場見学) ▽就業決定 | 
| その他 | 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務 (変更の範囲)会社が定める業務 契約期間: 期間の定めあり 契約の更新は次により判断する 契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、 勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など 契約更新の上限回数:なし 就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所 (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む) 受動喫煙防止措置: 喫煙所あり(屋外) 雇用形態: 派遣労働者 | 
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275



 
             
            









 
						 
						 
							 
							 
						 
					
-420x280.jpg)


