コールセンター

外資系航空会社に関わる航空券に関する問い合わせ受付

即日スタート!\30~50代活躍中!/
航空業界や旅行業界で就業経験のある方を歓迎♪
~来社不要!WEB(ZOOM)面談実施中~

外資系航空会社の業務を請け負っている会社で、
コールセンター業務を行っていただきます。

◎一般のお客様からの問い合わせ対応
・フライトの予約、変更、キャンセル、マイルに関する問い合わせ
(電話・メール)
・WEB操作方法の問い合わせ
※英語での電話応対があります。

◎旅行代理店(エージェント)からの問い合わせ対応


使用端末:SABRE(セーバー)、アマデウス

1ヶ月~2か月のOJT研修があるので未経験の方でも安心☆

~ポイント~
●OJT研修あり(1ヶ月~2か月)
●ビル内に休憩室、オープンカフェあり
●駅チカのお仕事

~職場環境~
30代~50代まで幅広い年代の方が活躍中!
同じ業務を担当している方は12名です。
(男女比は2:8)

~周辺環境~
・虎ノ門駅から近くの職場です。
・コンビニ、飲食店、銀行など便利な環境です。

<月収例>
332,500円 + 交通費
時給1,900円 × 8時間45分/日 × 20日勤務の場合

土日:お休み
※祝日、年末年始は営業しております。

※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*✲☆

募集要項を見る

PR Contents

✅2025年3月~新アカウントへ移行

阪急トラベルサポートの公式LINEをリニューアルしました!
オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします✨
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪

スマートフォンでは「友だち追加」ボタンを押してスムーズに登録OK♪
Add friend

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 コールセンター
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ◎一般のお客様からの問い合わせ対応
・フライトの予約、変更、キャンセル、マイルに関する問い合わせ
(電話・メール)
・WEB操作方法の問い合わせ
※英語での電話応対があります。

◎旅行代理店(エージェント)からの問い合わせ対応

航空端末:SABRE(セーバー)、アマデウスを使用します。
応募資格・条件 ◆コールセンター経験のある方(必須)
◇旅行業や航空業での就業経験がある方(歓迎)
◇英語力を活かしたい方(歓迎)日常会話レベルでOK
※未経験でも相談可能!
ご興味ある方からのエントリーをお待ちしております☆

<外国籍の方>
・就労制限のない方(永住権などお持ちの方)
・日本語能力試験1級(N1)お持ちの方
※This job requires at least N1 level Japanese proficiency
勤務地 東京都千代田区/
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 徒歩4~5分
(雨に濡れずに通勤できます!)
勤務時間 平日 月~金/祝日 (週5日)
9:00~17:45(休憩1時間、実働7時間45分)
給与 時給:1,900円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。
その他 業務内容:(雇入れ直後)コールセンター
     (変更の範囲)会社が定める業務
契約期間: 期間の定めあり
      契約の更新は次により判断する
      契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、
      勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など
      契約更新の上限回数:なし
就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所
     (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む)
受動喫煙防止措置: 喫煙所あり(屋内)
雇用形態: 派遣労働者

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275