<派遣>事務

事務/大型ホテルで事務・WEB管理

即日スタート 長期のお仕事(1年以上)
シフト制週5日 WEB知識のある方大募集!
~来社不要のWEBオンライン面談を実施中~

★品川駅徒歩約2分 大手ホテル内でのWEB事務業務★
日本最大級の客室を誇る大型ホテルで活躍してみませんか
PC操作・コツコツ作業できる方、WEBサイト作成経験のある方歓迎!


≪主な業務内容≫

■セールス&マーケティング部門で事務とWEBページの管理業務
・ホテルホームページへの情報の打ち込み、更新
・ホテル商品造に関わる資料作成
・他ホテルやレストランの情報収集、アンケート集計
・庶務業務(電話対応、発注、資料の更新、提出物の取りまとめなど)
・その他付随する業務

//★ポイント★//
■交通費別途支給
■駅チカ
品川駅から徒歩約2分で通いやすい!
■朝遅めスタート
10:00~18:30
(実働7.5時間、休憩1時間)
■土日お休み
お仕事帰りに最寄りの品川駅でショッピングや食事など…気分転換もできます♪
■入社時研修あり
言葉遣いや立ち居振る舞いなど、ホテルの接客で役立つ基本の接遇研修があります!

◆◇// 月収例 //◇◆
・255,000円 + 交通費
時給1,700円x7.5時間x20日の場合

★当社のメリット・福利厚生
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

◆◇~~ WEBオンライン面接実施中 ~~◇◆

募集要項を見る

PR Contents

✅2025年3月~新アカウントへ移行

阪急トラベルサポートの公式LINEをリニューアルしました!
オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします✨
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪

スマートフォンでは「友だち追加」ボタンを押してスムーズに登録OK♪
Add friend

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
■セールス&マーケティング部門で事務とWEBページの管理業務
・ホテルホームページへの情報の打ち込み、更新
・ホテル商品造に関わる資料作成
・他ホテルやレストランの情報収集、アンケート集計
・庶務業務(電話対応、発注、資料の更新、提出物の取りまとめなど)
・その他付随する業務
応募資格・条件 一般的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・メール)
Webの更新業務経験のある方
ホテル・レストランに興味のある方
終日デスクワーク可能な方
勤務地 東京都港区/
JR・京急線「品川駅」高輪口より徒歩約2分
勤務時間 週5日 ※基本は土日休みだがシフト制 
10:00~18:30 実働7.5時間 休憩1時間
※繁忙により残業あり
給与 時給:1,700円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 基本土日休みだがシフト制  
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275