<派遣>事務

即日スタート 長期のお仕事(1年以上)
事務/大型ホテルで事務・WEB管理

即日スタート 長期のお仕事(1年以上)
シフト制週5日 WEB知識のある方大募集!
~来社不要のWEBオンライン面談を実施中~
★品川駅徒歩約2分 大手ホテル内でのWEB事務業務★
日本最大級の客室を誇る大型ホテルで活躍してみませんか
PC操作・コツコツ作業できる方、WEBサイト作成経験のある方歓迎!
≪主な業務内容≫
■セールス&マーケティング部門で事務とWEBページの管理業務
・ホテルホームページへの情報の打ち込み、更新
・ホテル商品造に関わる資料作成
・他ホテルやレストランの情報収集、アンケート集計
・庶務業務(電話対応、発注、資料の更新、提出物の取りまとめなど)
・その他付随する業務
//★ポイント★//
■交通費別途支給
■駅チカ
品川駅から徒歩約2分で通いやすい!
■朝遅めスタート
10:00~18:30
(実働7.5時間、休憩1時間)
■土日お休み
お仕事帰りに最寄りの品川駅でショッピングや食事など…気分転換もできます♪
■入社時研修あり
言葉遣いや立ち居振る舞いなど、ホテルの接客で役立つ基本の接遇研修があります!
◆◇// 月収例 //◇◆
・255,000円 + 交通費
時給1,700円x7.5時間x20日の場合
★当社のメリット・福利厚生
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
◆◇~~ WEBオンライン面接実施中 ~~◇◆

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
●
●
●
●
20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
●
●
●
●
男性
| 職種 | <派遣>事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 仕事内容 | ≪主な業務内容≫ ■セールス&マーケティング部門で事務とWEBページの管理業務 ・ホテルホームページへの情報の打ち込み、更新 ・ホテル商品造に関わる資料作成 ・他ホテルやレストランの情報収集、アンケート集計 ・庶務業務(電話対応、発注、資料の更新、提出物の取りまとめなど) ・その他付随する業務 |
| 応募資格・条件 | 一般的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・メール) Webの更新業務経験のある方 ホテル・レストランに興味のある方 終日デスクワーク可能な方 |
| 勤務地 | 東京都港区/ JR・京急線「品川駅」高輪口より徒歩約2分 |
| 勤務時間 | 週5日 ※基本は土日休みだがシフト制 10:00~18:30 実働7.5時間 休憩1時間 ※繁忙により残業あり |
| 給与 | 時給:1,700円 ※交通費は別途全額支給いたします |
| 休日休暇 | 基本土日休みだがシフト制 |
| 待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ※いずれも規定あり |
| 応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275














