<派遣>旅行事務

英語を活かすホテル予約システムの問い合わせ対応

ホテル予約システムの問い合わせ対応事務と
社内推進にあたっての付随業務をお任せします☆彡
開始日応相談◎ 土日祝休み
~来社不要のWEB面談を実施中~

★豊洲駅より徒歩5~6分★
≪主な業務内容≫
・ホテル予約システムの社内推進にあたっての資料作成等。(業務の70%程度)
・海外ホテル、システム担当者からの問い合わせ対応。
主に電話での対応。(業務の30%程度)
※英語使用。
日常会話が出来れば問題ありません。

○交通費支給あり
社員登用実績あり
先輩社員のフォローもしっかりしているので安心♪
即日より勤務可能です。
勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください。
旅行会社で「土日祝休=完全週休2日制」が嬉しい♪

◆◇// 月収例 //◇◆
255,000円 + 交通費
時給1,700円x7時間30分x20日の場合

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

◇◆ WEB面接実施中 ◆◇

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
・システムの社内推進にあたっての資料作成等。(業務の70%程度)
・海外ホテル、システム担当者からの問い合わせ対応。
主に電話での対応。(業務の30%程度)
※英語使用。
日常会話が出来れば問題ありません。
応募資格・条件 【必須条件】
◆英語での電話対応が可能な方
◆基本的なPC操作が可能な方
◆長期就業が可能な方

※外国籍の方は以下条件も満たす方
・就労制限のない方(永住権などお持ちの方)
・日本語能力試験1級(N1)もしくは2級(N2)お持ちの方
This job requires at least N1or N2 level Japanese proficiency

【歓迎条件】
◇中国語が得意な方歓迎
◇旅行業界経験がある方歓迎

勤務地 東京都江東区/
最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩5分
    ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩6分
勤務時間 平日 月~金
09:20~17:50(休憩60分)実働7時間30分
※残業は月に20時間程度
給与 時給:1,700円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土日祝休み・年末年始休み
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。
その他 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務
     (変更の範囲)会社が定める業務
契約期間: 期間の定めあり
      契約の更新は次により判断する
      契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、
      勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など
      契約更新の上限回数:なし
就業場所:(雇入れ直後)会社が定める場所
     (変更の範囲)会社が定める場所(テレワークを行う場所を含む)
受動喫煙防止措置: 敷地内全て禁煙
雇用形態: 派遣労働者

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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