<派遣>旅行事務

インバウンド旅行営業のアシスタント業務

期間限定!! 英語スキルを活かせる!
2026年1月~3月までのレア求人!!
~旅行業界経験者 歓迎~

■◇大手旅行代理店◇■
◆◆インバウンド部署で営業アシスタント
ツアー造成・手配コレスポンデンス業務
◆◆
<主な業務内容>
・海外の取引先とメールや書状などでやり取り
・ツアー造成、社内手配チームとやりとり
・海外部署(現地人)とメールやWEB打ち合わせ
取り扱いはアメリカ・インドが多い
東南アジア・ヨーロッパなどもあり
・直接施設等とのやりとりはほぼナシ
・その他附随する業務

≪ポイント≫
・あおなみ線 ささしまライブ駅直結 徒歩1分
・雨に濡れずに出勤!
・土日祝休み(完全週休二日制)・年末年始休み
・残業ほぼなし
繁忙期は多少、月10時間程度
・ネイル、ピアス、髪色自由
・服装はオフィスカジュアルでOK!
・施設内の別フロアに喫煙所あり

≪月収例≫
220,500円+ 交通費
(時給1,400円x7.5時間x21日勤務の場合)

≪期間について≫
2026年1月~3月末(延長の可能性あり)

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※当社:阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員

*来社不要のWEB面談を実施中

募集要項を見る

PR Contents

★中部・東海エリア版 LINE公式アカウントがリニューアルしました!★

当社おすすめの最新お仕事情報をいち早くお届けいたします★
トーク画面のメニューボタンから、簡単にお仕事を探すこともできますよ♪
まずは下記からお友だち登録をお願いします!

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 【公式LINE掲載用記事】
◆◆インバウンド部署で営業アシスタント
ツアー造成・手配・コレスポンデンス業務◆◆
<主な業務内容>
・海外の取引先とメールや書状などでやり取り
・ツアー造成、社内手配チームとやりとり。
・海外部署(現地人)とメールやWEB打ち合わせ。
 取り扱いはアメリカ・インドが多い、東南アジア・ヨーロッパなど。
 直接施設等とのやりとりはほぼありません。
・その他附随する業務
応募資格・条件 ・旅行会社での企画・営業・造成(いずれか)業務経験者 歓迎
・英語出来れば尚良い(必須ではございません) 
・フルタイム勤務可能な方

勤務地 名古屋市中村区
あおなみ線 ささしまライブ駅直結
勤務時間 9:15~17:45(実働7時間30分/1時間休憩)
交通費別途支給
※残業は繁忙期による
給与 時給1,400円~(経験による)
交通費別途支給
休日休暇 土日祝休み(完全週休二日制)
年末年始休み
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(当社加入規定に準じた勤務の場合)
●年次有給休暇 ※6ヶ月以上勤務の場合
●法令による休暇制度
●慶弔金支給制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。
その他 業務内容:(雇入れ直後)旅行事務
     (変更の範囲)会社が定める業務
契約期間: 期間の定めあり
      契約の更新は次により判断する
      契約期間満了時の業務量、業務の進捗状況、勤務成績・態度・能力・会社の経営状況など
      契約更新の上限回数:なし
就業場所:(雇入れ直後)派遣先事業所(派遣先決定後、派遣先名・所在地を別途通知する)
     (変更の範囲)会社が定める場所
受動喫煙防止措置: 敷地内
雇用形態: 派遣労働者

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 052-563-1022