<紹介予定派遣>受付事務

レンタルオフィスでの受付・事務

紹介予定派遣!6カ月試用期間後正社員への道あり♪
外資系会社にてレンタルオフィスのカウンター!
即日開始OK!土日祝休み!

~業界未経験者歓迎~
全国180以上の拠点で運営
世界的なブランド力を持つ大手企業の
レンタルオフィス受付(コンシェルジュ)事務業務!

◇◆//~お仕事内容~//◆◇
●お客様対応
・窓口受付・電話応対・会議室への案内
・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり)
●新規顧客の入居準備
・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など
●ファシリティ管理
・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備
●営業サポート業務
・契約更新の手続き
・追加サービスやオフィス拡張の案内など

◇◆//~おすすめポイント~//◆◇
・高時給1,650円~
・未経験歓迎
・交通費全額支給
・研修も充実◎(研修時同時給)
・語学が活かせる

◇◆//~このような方、歓迎♪~//◆◇
●接客業の経験のある方
●英語力を伸ばしたい方

☆派遣期間中の月収例=264,000円 + 交通費
時給1,650円x8時間/日x20日勤務の場合

6ヶ月後正社員になった場合…
※ バースデー休暇など特別休暇あり
※ 永年表彰(5、10、15年目など)
※ 転勤なし(異動の相談OK)
※ 営業職などキャリアチェンジも可能
※ ライフステージが変わっても働き続けられる
ライフワークバランスを大切にできる会社です
紹介先:日本リージャスホールディングス株式会社

勤務地は梅田、本町もございます!
ご希望をお伺いすることはできますが、
必ずしもその拠点で働けるかは確約できません。
予めご了承ください。

★当社のメリット・福利厚生はこちら
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪神ホールディングスグループの一員です

☆彡☆~WEB(ZOOM)面接実施中~☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK

募集要項を見る

PR Contents

▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼

オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪

お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <紹介予定派遣>受付事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ●お客様対応
・窓口受付・電話応対・会議室への案内
・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり)
●新規顧客の入居準備
・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など
●ファシリティ管理
・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備
●営業サポート業務
・契約更新の手続き
・追加サービスやオフィス拡張の案内など
応募資格・条件 ・1年以上の社会人経験
・パソコンはキーボードでの基本入力
 Excel、Word基本操作
・英語の読み書き(高校卒業レベル)
・接客経験がある方 歓迎
勤務地 大阪府大阪市中央区
近鉄『大阪難波駅』 徒歩1分
JR 『JR難波駅』 徒歩6分
勤務時間 ①8:45~17:45(実働8時間/休憩60分)
②9:15~18:15(実働8時間/休憩60分)
※①②組み合わせたシフトとなります
給与 時給1,650円~(交通費全額支給)
休日休暇 ★年間休日120日
●完全週休2日制(土日祝日休み)
●年末年始休暇
●バースデー休暇
●永年表彰(5年目、10年目、15年目…など)
● 有給休暇
待遇・福利厚生 【派遣期間の福利厚生】
●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)  
●年次有給休暇 ※6ヶ月以上勤務の場合
●その他法令による休暇制度
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)実施中!  

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 06-4795-5746