<派遣>国内出張手配

旅行会社で取引先企業の国内出張手配スタッフ

★4月開始予定~長期のお仕事★
※開始日は相談OKです!
大手旅行会社グループで国内出張手配をお願いいたします。
東京駅近郊で通勤しやすいエリアでの勤務です
~来社不要のWEB面談を実施中~

取引先企業の国内出張に関する手配業務☆彡

≪主な業務内容≫
■国内航空券やJR券の見積・予約・手配・発券
(社内の共有メールや電話で依頼があります)
■ホテルや施設の手配も一部対応あり
■取引先との電話やメール対応
■精算
■その他付随する事務業務
使用端末はJALonLine、ANAatDesk、JRマルス
※操作経験は必須ではありません。

◆◇// おすすめポイント //◇◆
★交通費別途支給
★派遣社員⇒契約社員⇒正社員への社員登用も目指せます

◆◇// 月収例 //◇◆
・245,440円 + 交通費
時給1,600円x7時間40分x20日の場合

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

◆◇~~ WEBオンライン面接実施中 ~~◇◆

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>国内出張手配
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
■国内航空券やJR券の見積・予約・手配・発券
(社内の共有メールや電話で依頼があります)
■ホテルや施設の手配も一部対応あり
■取引先との電話やメール対応
■精算
■その他付随する事務業務
使用端末はJALonLine、ANAatDesk、JRマルス
※操作経験は必須ではありません。
応募資格・条件 ◆旅行業界で就業経験のある方
◆PCスキル(ワード、エクセルの基本操作ができる方)
◇航空端末やJR端末の操作経験者 歓迎(主にAMADEUS・マルス)
勤務地 東京都中央区/
東京メトロ「小伝馬町駅」より徒歩2分
都営地下鉄「馬喰横山駅」より徒歩5分
JR「馬喰町駅」より徒歩5分
都営地下鉄・東京メトロ 「人形町駅」より徒歩10分
勤務時間 月~金
09:30~18:10(休憩1時間)
※残業は月に20時間程度
給与 時給:1,600円~(経験による)
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土日祝
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275