<派遣>窓口・接客

外貨両替窓口カウンターのお仕事

訪日旅行客の増加に伴い、外貨両替窓口スタッフを募集♪
勤務開始日相談!
~来社不要のWEB(ZOOM)面談を実施中~

★羽田空港第3ターミナル駅構内のお仕事★
空港や駅、ショッピングセンター等の活気あふれる場所で
お客様の旅のパートナーとなるお仕事です!!

≪主な業務内容≫
■窓口カウンターでの接客
■外貨販売・買取、国際送金、海外専門プリペイドカード発行等
■両替レートの更新
■在庫管理(発注含む)
■店舗運営・管理に関する事務 他

≪その他ポイント≫
◇語学力を活かせる
英語、中国語、韓国語、タガログ語、
スペイン語、ポルトガル語、トルコ語 など
◇研修が充実(OJT研修/eラーニング研修)
入社後4~6週間程度の研修プログラムを実施予定!
職種・業種未経験の方も安心です◎
◇制服貸与あり
研修期間終了後に貸与!
※研修期間中はご自身のスーツにて勤務いただきます
◇接客経験を活かせる
<活躍しているスタッフの前職例>
ホテル、コンシェルジュ、旅行代理店、鉄道・旅行会社カウンター、
レストラン、カフェ、アパレル、小売販売、コンビニ など

≪服装について≫
お客様と接するお仕事なので、
清潔感を意識した服装や身だしなみをお願いします!
◆制服貸与あり
◆服装規定あり

下記で勤務できる方も大歓迎!!
・浦和/大宮エリア
・池袋/東京/八重洲エリア
・浅草/上野/新宿/秋葉原エリア
・横浜/川崎エリア
・船橋エリア

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>窓口・接客
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
■窓口カウンターでの接客
■外貨販売・買取、国際送金、海外専門プリペイドカード発行等
■両替レートの更新
■在庫管理(発注含む)
■店舗運営・管理に関する事務
応募資格・条件 【必須条件】
◆基本的なPC操作が可能な方(Excel、Word)
◆英語(日常会話レベル以上)
◆日本語(ビジネス会話レベル/JLPT N1相当)

【歓迎条件】
◇海外旅行、留学、ホームステイ、ワーキングホリデーの経験がある方
◇接客が好きで英語などの語学力を活かしたい方
※中国語、韓国語、タガログ語、スペイン語、ポルトガル語、トルコ語など
◇空港で働いてみたい方
勤務地 東京都大田区(羽田空港)
京急・東京モノレール「羽田空港第3ターミナル駅」構内
勤務時間 土日祝を含むシフト制
※実働時間は1日あたり平均7.5時間
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※シフトは配属地により異なります

★★柔軟に対応可能な方を歓迎しています★★

■羽田空港第3ターミナル/
シフト例(05:15~25:30の中からシフト制)
05:15~13:45、06:45~15:30、
14:30~23:30、16:30~25:30
給与 時給:1,500円~1,600円
※経験・スキルを考慮します
※交通費は別途支給いたします
休日休暇 ■週休2日制(年間122日以上)
※概ね4勤2休で月平均10日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275