<派遣>査証手配

ビザ申請・大使館回り/海外渡航手配

~長期派遣前提~
就業開始日相談OK!ブランクOK!
\法人向けの査証手配経験がある方/

≪主な業務内容≫
・査証の申請書作成
・必要書類チェック、セットアップ
・ビザ申請までのスケジューリング
・大使館への申請
・査証に関する問い合わせ対応

■■■ポイント■■■
・交通費別途支給
・土日祝休み
・大手旅行会社での勤務
・勤務開始日応相談

≪月収例≫
244,800円+交通費

(時給1,530円x8時間x20日勤務の場合)

★当社のメリット・福利厚生はこちら

◆◇// WEB面接実施中 //◇◆

 

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>査証手配
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
・査証の申請書作成
・必要書類チェック、セットアップ
・ビザ申請までのスケジューリング
・大使館への申請
・査証に関する問い合わせ対応
応募資格・条件 法人向けの査証手配経験がある方
勤務地 東京都港区/
最寄り駅:都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩 2分
JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅 徒歩 4分
勤務時間 平日 09:20~18:20
  (実働8時間休憩1時間)
※残業は月に10~20時間程度
※シーズンにより増減あり
給与 時給:1,530円(経験により決定)
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土曜・日曜・祝日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275