<派遣>旅行事務
~旅行会社グループで旅行事務のお仕事~
英語を活かせる旅行事務(書類作成・メール対応)
~旅行会社グループで旅行事務のお仕事~
海外から来日されるツアー顧客の空港出迎えや
空港からの送迎車の手配をお願いします!
※WEB(ZOOM)面談を実施中です
≪主な業務内容≫
英語を使用した旅行事務のお仕事
■海外の旅行会社とのメール対応、電話対応(英語)
■訪日客のリスト作成(日本語、英語)
■空港からの車手配(日本語)
※英語での書類作成や、メールのやり取りが多く発生します。
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
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職場の雰囲気
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男女比率
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男性
職種 | <派遣>旅行事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ 英語を使用した旅行事務のお仕事 ■海外の旅行会社とのメール対応、電話対応(英語) ■訪日客のリスト作成(日本語、英語) ■空港からの車手配(日本語) ※英語での書類作成やメールのやり取りが多く発生します。 |
応募資格・条件 | ●事務の経験がある方 ●英語を使用した業務経験がある方(ビジネス英語) ●長期就業が可能な方 ※旅行業界経験がある方歓迎 |
勤務地 | 東京都港区/ 最寄駅:JR山手線「浜松町駅」より徒歩10分 都営浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩15分 |
勤務時間 | 平日 月~金 09:30~18:30(休憩60分) ※残業は月に10~20時間程度 |
給与 | 時給1,600円~(経験に応じます) ※交通費は別途全額支給いたします |
休日休暇 | 土・日・祝日・年末年始 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275