空港内でサポート事務
【期間】6月スタート~2025年3月31日まで(予定)
\週3日~成田空港内でのデスクワーク/
空港内で働くスタッフのIDカード申請などの事務手続き◎
朝と夜の時間を有効活用したい方にピッタリ★
*来社不要のWEB面談を実施中
≪主な業務内容≫
成田空港で働くスタッフのサポート事務をお願いします♪
●IDカード申請手続きや受け渡し
●スタッフのシフト管理
●報告書の作成 など
その他付随する業務
≪おすすめポイント≫
★人気の成田空港内でのお仕事♪
★朝と夜の時間を有効活用したい方にピッタリ♪
★未経験でもOKです♪
★交通費支給(規定あり)
★週3日勤務~OK
4名~5名の募集の為、ご友人同士でのご応募も歓迎!
あなたの“やりたい”に応える✧ 阪急トラベルサポートで働くメリット!
❖ 旅行関連のお仕事が多い
「旅行に関わるお仕事がしたい…。」という方も必見!
旅行業のブランクがある方、未経験の方もぜひご応募ください✧
皆さまのご希望をヒアリングしてマッチングいたします。
❖ 担当コーディネーターがしっかりとサポート
面談から職場見学の同行、派遣先との交渉まで、担当のコーディネーターがサポートいたします!
就業後も、定期的にお困りごとなどをお伺いしておりますので、お気軽にご相談くださいね。
❖ 語学力を活かせる場面も
お仕事の中で、語学力を活かせることもあります!
「せっかく身に付けた語学力を活かしたい」という方もぜひご応募ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 来社不要でラクラク✧ WEB面接を実施中 /
少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたの都合の良い日時で面接を調整いたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関東版LINE@始めました!!
当社オススメの最新お仕事情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 成田空港で働くスタッフのサポート事務 ●IDカード申請手続きや受け渡し ●スタッフのシフト管理 ●報告書の作成 その他付随する業務 |
応募資格・条件 | ◆基本的なパソコン操作スキル(Excel、Word) |
勤務地 | 千葉県成田市成田空港 |
勤務時間 | 土日祝含むシフト制 週3日以上 06:30~15:00または14:30~22:00(休憩1時間) ※早朝勤務のため、必要な方は前日にホテル宿泊可能 |
給与 | 時給:1,700円 ※交通費は別途支給いたします |
休日休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備(当社加入規定に準じた勤務の場合) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔支給・その他法令による休暇制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 「応募フォームに進む」ボタンより応募フォームを入力の上、ご応募ください。 その後の選考ステップについては、順次メールにてご案内いたします。 ※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もぜひご応募ください。 ※まずは話だけでも聞いてみたい!という方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275