<派遣>カスタマーサポート

複数名募集 旅行に関するお問い合わせ対応

海外旅行需要急回復に伴い、業務増加のための増員!
週4日~5日勤務、長期のお仕事です。
開始日・時短勤務希望などあれば相談可能!
20代~50代まで幅広い世代が活躍中の職場です

ネット上で旅行・航空券のお申込みをされたお客様からの
問い合わせ対応のお仕事です!

≪主な業務内容≫
・予約内容の変更・キャンセル(専用端末使用)
・会員登録に関する問い合わせ対応、サポート
・データ入力などの事務作業
受電やメールのみのやり取りだけでなく、
必要に応じて架電業務もあります。

≪おすすめポイント≫
●平日、土日祝を含め 1 ヶ月のシフト制なので
翌月の予定が組みやすくプライベートも充実!
●定期的な社内イベントもあり
●服装・ネイルカラー・ヘアカラー自由♪
おしゃれを楽しみたい方にぴったりです。
●最寄り駅から徒歩1分の好立地♪周辺にコンビニございます☆

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

◆◇// 月収例 //◇◆
248,000円 + 交通費
時給1,550円x8時間x20日の場合

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>カスタマーサポート
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
・予約内容の変更・キャンセル(専用端末使用)
・会員登録に関する問い合わせ対応、サポート
・データ入力などの事務作業
受電やメールのみのやり取りだけでなく、
必要に応じて架電業務もあります。
応募資格・条件 PC の基本操作ができる方(データ入力など)
海外旅行が好きな方
~歓迎~
旅行業界で就業経験のある方
コールセンターで就業経験のある方
勤務地 東京都豊島区
副都心線・有楽町線「要町駅」より徒歩約1分
JR・東京メトロ・西武・東武「池袋駅」より徒歩約12分
勤務時間 月~日 土日祝を含むシフト制
週5日勤務(週4日も相談可)
09:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※繁忙期は残業(1 時間程度)をお願いする場合があります。
給与 時給:1,550円~(交通費別途支給)
※経験を考慮して決定します
休日休暇 シフト制
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他法令による休暇制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275