<派遣>旅行事務

出張手配・ビザ申請サポート/書類作成(旅行事務)

~長期派遣前提~
働き方等相談可能なお仕事です♪
面談の際にご希望をお聞かせください!

=ブランクが不安な方=
ご要望にそって端末研修を実施します。

経験によって選べるお仕事♪
≪主な業務内容≫

①海外出張手配(取引先企業の航空券・宿泊先の手配等)
②VISA申請業務(申請書の作成やチェック、大使館への申請等)

①②について、フルタイムで就業出来る方希望ですが、
時短勤務や週3・4日勤務希望の方も相談OK♪

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

◆◇// 月収例 //◇◆
225,000円 + 交通費
時給1,500円x7時間30分x20日の場合

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
①海外出張手配(取引先企業の航空券・宿泊先の手配等)
②VISA申請業務(申請書の作成やチェック、大使館への申請等)
応募資格・条件 ①海外出張手配経験のある方(AXESS/INFINI/AMADEUS等の経験がある方)
②実務でVISA手配のご経験がある方
勤務地 東京都港区/
最寄り駅:都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩 2分
JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅 徒歩 4分
勤務時間 平日 09:30~18:00(実働7時間30分、休憩1時間)
基本的には定時退社
繁忙期:最長でも1,2時間/日
給与 時給:1,500円~
※交通費は別途全額支給いたします
※経験によって時給は相談
休日休暇 土曜・日曜・祝日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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