<派遣>コールセンター

コールセンター(電気の問い合わせ対応)

10月1日開始! コールセンター未経験者OK!
研修期間も同時給1,250円!交通費別支給

大手電力会社のコールセンターで
電気に関するお問い合わせ対応のお仕事です!

≪注目ポイント≫
◆交通費支給(社内規定あり)
◆地下鉄久屋大通駅より徒歩5

◆本人希望の曜日固定シフト可
◆服装・髪型は清潔感があれば指定なし
◆近くにコンビニやランチ場所も豊富
◆外からの持ち込み可能
◆休憩室・ロッカー・更衣室あり
◆自販機・電子レンジあり
給茶機・ウォーターサーバー有!
◆完全禁煙

≪具体的には…≫
ご契約のお客様より電気に関する問合せ受付
・電気の使用開始・廃止受付
・付随するデータ入力、事務作業など

お客様からのお問合せにマニュアルを
確認しながらご案内をお願いします。

※各種コールセンターを運営している会社への派遣です。

≪研修について≫
・勤務開始日:2024年10月1日(火)から
       ※初日は9:20にロビー集合
・研修期間 :10月1日(火)~10月11日(金)

・研修時間 :9:30~17:30 土日祝お休み
・研修時給 : 本稼働時と同額

       ※研修期間は全日参加必須
・OJT : 10月15日(火)~ 勤務は調整したシフトに準じます。

≪勤務日研修終了後の勤務日・時間≫
※平日週4~5日 

※月4回まで事前申告の希望休可能(土日祝の希望休は3回まで)
■勤務時間は2タイプ
実働6時間50分 or 実働7時間50分
休憩時間は有給休憩5分を含む80分
①8:50~17:00
②8:50~18:00
③9:50~19:00

≪時給≫
1,250
円 + 交通費実費支給
・時間外
ほぼなし

●コールセンター、テレフォンアポインター、
テレフォンオペレーター、電話受付応対業務の経験がある方歓迎!
●パソコンへのデータ入力は話しながら打てる、
コピー&ペーストができる方歓迎
Excel,PowerPoint操作経験なくてもOK

(経験ある方優遇!)
◆社会人経験あり歓迎
◆公共のライフラインを支えるお仕事に興味のある方
●しっかり研修ありでコールセンターデビュー歓迎

★当社のメリット・福利厚生はこちら

※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

~~★☆ WEB面接実施中(ZOOM) ☆★~~

募集要項を見る

PR Contents

★中部・東海エリア版 LINE公式アカウントできました!★

当社おすすめの最新お仕事情報をいち早くお届けいたします★
トーク画面のメニューボタンから、簡単にお仕事を探すこともできますよ♪
まずは下記からお友だち登録をお願いします!

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>コールセンター
雇用形態 派遣社員
仕事内容 電力会社にて電気に関する問合せの電話窓口業務
お客様からのお問合せにマニュアルを確認しながらご案内をお願いします。
・電気の使用開始・廃止受付
・付随するデータ入力、事務作業 etc...
応募資格・条件 ◆コールセンター未経験可
◆接客業の経験がある方
勤務地 名古屋市東区
地下鉄久屋大通駅より徒歩3分
栄駅より徒歩10分
勤務時間 ※平日週4~5日 
■勤務時間は2タイプ
実働6時間50分 or 実働7時間50分
休憩時間は有給休憩5分を含む80分
①8:50~17:00
②8:50~18:00
③9:50~19:00
給与 時給1,250円(交通費別途支給)
休日休暇 土日祝含むシフト制
※月4回まで事前申告の希望休可能(土日祝の希望休は3回まで)
待遇・福利厚生 ・入社後に導入研修実施
・休憩室あり
・ロッカーあり
・全面禁煙
・自動販売機、電子レンジ、給茶機、更衣室、
ウォーターサーバー有!
・社保完備
・有給休暇
・定期健康診断(年1回)
・慶弔金支給、その他法令による休暇制度
・旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 052-563-1022