<派遣>旅行事務

旅行事務アシスタント(予約受付・書類発送)

~未経験の方でも人気の旅行業界で働くチャンス!~
就業開始日相談◎

日帰りバスやウォーキングツアーを企画・販売している旅行会社です!

≪主な業務内容≫
■メインはお客様からの予約受付、お問い合わせ対応
■お客様への書類発送業務
■企画担当者のアシスタント業務

◎15名ほどの職場になりますので、みんなで協力してお仕事して頂きます。
◎ランチに利用できるお店も充実で職場環境ばっちり!
◎複数の駅から徒歩圏内だから通勤に便利♪

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PR Contents

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
☆彡メインはお客様からの予約受付、お問い合わせ対応
☆彡お客様への書類発送業務
☆彡企画担当者のアシスタント業務

◎15名ほどの職場になりますので、みんなで協力してお仕事して頂きます。
◎ランチに利用できるお店も充実で職場環境ばっちり!
◎複数の駅から徒歩圏内だから通勤に便利♪
応募資格・条件 ◆旅行業界経験者優遇
◆長期就業が可能な方
◆電話を使用した実務経験がある方
◆PC基本操作可能な方(Excel・Word初級程度)
勤務地 東京都千代田区/
最寄駅:都営新宿線「小川町駅」より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩5分
JR線「神田駅」より徒歩5分

複数路線利用可能です!通勤便利で駅チカです。
勤務時間 【平日】09:30~17:30(休憩1時間)
【土曜】09:30~15:30 
※月に3~4回の土曜日出勤あり
※残業は月に5~10時間ほどとなります
給与 時給:1,500円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 日・祝日・年末年始(週休二日制)
※シフトにて土曜日勤務あり。
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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