<派遣>旅行代理店での手配業務

国内メインの旅行事務(カウンターあり)

ゆっくり10時出勤。ブランクOK!長期歓迎!残業ほぼなし!

★地元密着の旅行会社で国内メインの手配のお仕事★
■■■主な業務内容■■■
◇旅行をご依頼いただいたお客様への対応
◇旅行カウンターに来店されるお客様への対応
◇旅行の企画立案、手配、精算業務等
◇ゆくゆくはツアーの考案、旅行の企画立案、チラシ作成等にも携わって頂きます

●各社パッケージ旅行手配
メインの取扱商品は近畿日本ツーリスト
●航空券手配、JR乗車券手配
発券は受付票を作成し発券担当者に依頼のみ
航空端末操作を教えてもらえる場合もあり
●ホテル宿泊予約手配
●ツアー募集チラシのチェック
●請求書の確認
●付随するデータ入力など
※カウンターがあるため、来客時の対応あり
■■■ポイント■■■
・ゆっくり10時出勤
・交通費別支給
・時給:1,300円~ 経験により考慮
・完全週休2日制
・残業ほぼなし
・旅行業界経験者、ブランクある方も大歓迎!
・5~6名体制の事務所
・30~50代前半の女性スタッフが活躍中の職場

~ 収入例 ~
月収例 163,800円+交通費別支給
(時給1,300円x6時間x21日勤務の場合)

扶養内でお仕事したい方
お子様の迎えがある方
15時までなどご相談ください!!

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※派遣元の当社は阪急交通社100%出資会社です
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

~★~WEB(ZOOM)面接実施中~★~
ハローワークでお探しの方もご検討ください。

 

募集要項を見る

PR Contents

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行代理店での手配業務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 旅行業界経験者大歓迎!
30~50代前半の女性スタッフが活躍中の職場です。

カウンター接客業務全般
・各社パッケージ旅行手配、航空券手配、JR乗車券手配
・書類作成、電話対応
応募資格・条件 ◆旅行業界勤務経験者(カウンター、手配など旅行業界経験があれば歓迎)
◆ブランク可
◆基本的なPC操作が可能な方
勤務時間 10:00~16:00(実働6時間)または10:00~15:00(実働5時間)
※残業は基本なし
給与 時給:1,300(地域、経験によって要相談)
※通勤交通費は別途支給
休日休暇 週休2日制(土日祝休み)
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
健康診断(年1回)
有給休暇(6ヵ月以上勤務)
法令による休暇制度
慶弔金支給制度
旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 052-563-1022