語学を活かす受付事務/レンタルオフィス
12月中旬~のお仕事!接客経験あれば業界未経験OK
11月15日までにエントリー!
研修あり!土日祝休み!日常英会話できる方歓迎♪
~業界未経験者歓迎~
全国180以上の拠点で運営
世界的なブランド力を持つ大手企業の
レンタルオフィス受付(コンシェルジュ)事務業務
<ポイント>
・12月中旬~就業開始<11月15日までにエントリー!>
・高時給1,650円(交通費込み)
・駅チカ=博多駅徒歩5分
・土日祝休み(完全週休2日制)
・年末年始休暇
・残業ほぼなし
・1日8時間(60分休憩)勤務
・初日研修あり※時給は同時給
※20代~30代活躍中
・派手でなければネイル・ピアス・髪型・髪色自由
★職場周辺には飲食店が多数点在、アフターも満喫!
<お仕事内容>
●お客様対応
・窓口受付・電話応対・会議室への案内
・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり)
●新規顧客の入居準備
・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など
●ファシリティ管理
・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備
●営業サポート業務
・契約更新の手続き
・追加サービスやオフィス拡張の案内など
<必要なスキル>
●パソコンの「データ入力」や「基本的な操作」
●接客業の経験のある方
●英語の読み書き(高校生レベル)
☆語学力を活かせ、自身のスキルアップに最適!!
☆お客様と交流イベントも月に数回開催
語学やコミュニケーション力が自然とアップ!
//**月収例**\\
277,200円
時給1,650円x8時間x21日勤務の場合
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※当社:阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員
◆◇~来社不要!WEB(ZOOM)面接実施中~◇
職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>受付事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ●お客様対応 ・窓口受付・電話応対・会議室への案内 ・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり) ●新規顧客の入居準備 ・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など ●ファシリティ管理 ・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備 ●営業サポート業務 ・契約更新の手続き・追加サービスやオフィス拡張の案内 |
応募資格・条件 | ・1年以上の社会人経験 ・パソコンはキーボードでの基本入力 Excel、Word基本操作 ・英語の読み書き(高校卒業レベル) ・接客経験 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 博多駅 徒歩5分 |
勤務時間 | ①8:45~17:45(実働8時間 休憩1時間) ②9:15~18:15(実働8時間 休憩1時間) |
給与 | 時給:1,650円(交通費込) |
休日休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 ●年次有給休暇(6ヵ月継続勤務) ●定期健康診断(年1回) ●慶弔金支給 ●その他法令による休暇 ●旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 092-712-6600