<派遣>コールセンター業務

電話受付スタッフSV(自動車の問い合わせ)

2025/1/20~スタート!高時給1850円★
ご都合に合わせて働いていただけますので
ご相談ください♪

コールセンターでスーパーバイザーとして働く!
オペレーターの育成や自動車に関する問い合わせ受付

~お仕事内容~
・コネクトカーに関する問い合わせ対応
・オペレーターの問い合わせ対応
・オペレーターの育成
・他部門との社内調整 など
※お客様対応もございます。

コネクトカーとは…
スマートフォンと連携して、
離れた場所から車の操作や
状態確認ができる車のこと!
乗車前にエアコンをつけておくことや、
広い駐車場で迷わず車を見つけることが
できるなどの最新のサービスです♪

「携帯と繋がらない…」
「アプリの操作方法が分からない…」など、
通信やスマートフォン操作に関する問い合わせも
多いため、通信・スマートフォンに関する
知識がある方は知識、経験を活かせます♪

未経験の方でも安心の研修制度あり♪
研修期間は1/20~2/28の1ヶ月程度予定!

~研修期間の待遇~
時給=1750円(研修終了後⇒1850円★)
勤務時間=10:00~17:00

休日=土日祝
※研修終了後は異なります

★おすすめポイント★
・高時給1850円
・残業ほとんどなし!
・安心の研修制度あり
・交通費全額支給
・駅チカ JR東西線「新福島駅」からすぐ!
・ネイル・ピアス・髪色自由(華美でなければ)
・オフィスカジュアルOK

・休憩室、冷蔵庫、電子レンジ、電気ボット、

 給茶機など充実の環境設備
・更衣室(個人ロッカー貸与)あり

テレアポ、テレフォンオペレーター、
コールセンターなど電話対応業務経験者歓迎!!

勤務時間
9:00~ 18:00(実働8時間/休憩60分)

~月収例~
310,800円+交通費
(1850円×8時間×21日勤務の場合)

主婦(主夫)歓迎!

★当社のメリット・福利厚生はこちら
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪神ホールディングスグループの一員です

☆彡☆~WEB(ZOOM)面接実施中~☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK

募集要項を見る

PR Contents

▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼

オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪

お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>コールセンター業務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・コネクトカーに関する問い合わせ対応
・オペレーターの問い合わせ対応
・オペレーターの育成
・他部門との社内調整 など
※お客様対応もございます。
応募資格・条件 ≪未経験者歓迎≫
・自動車免許証を所持している方
(業務内容に必要※運転業務はありません)
・土日祝勤務できる方
・ブランクOK
勤務地 大阪市福島区福島
最寄駅
JR東西線「新福島駅」徒歩2分
JR環状線「福島駅」徒歩5分
阪神電鉄「福島駅」徒歩6分
京阪中之島線「中之島駅」徒歩9分
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間00分/休憩60分)
※残業10時間/月以内
給与 時給1,850円~(交通費全額支給)
休日休暇 土日祝を含むシフト制
月8~9日程度
※GW、お盆、年末年始の出勤あり
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)   
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)実施中!  
その他 ◎開始時期は変更になる場合もございます。詳しくはご相談ください。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 06-4795-5746